• ベストアンサー

映画の題名を教えてください

映画の内容はある男の奥さんがスーパーで行方不明になってしまいます。 5年後くらいに奥さんの消息をしっている男が現れ、理由を知りたかったらこのコーヒーを飲めといいます。 主人公はコーヒーを飲んで、意識を失い気がつくと棺桶の中に閉じ込められていました。 謎の男は人間の極限状態の心理を知るための実験をしたようです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

「失踪」ですね。 舞台はスーパーではなくてドライブインでしたが。 キーファー・サザーランドが主人公で、失踪する恋人はサンドラ・ブロックですね。 http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=1945

osiete0525
質問者

お礼

早急に教えていただいて本当にありがとうございます。 すっきりしました。 感謝いたします。