• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

薄型地デジTVとBDレコーダー

  • 質問No.4993594
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
こんばんは
あなたは薄型地デジTVとBDレコーダーは同じメーカーを購入しますか?
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
そろえます。
揃えればひとつのリモコンでレコーダーとTVの操作ができるのでいちいちリモコンを変える必要は、ないので。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (1198/4585)

 しません。
 
 選んだ末、同じメーカーになった・・・ってことはあるかと思いますが・・・同じメーカーというのが選択条件にはなりません。

 その前にBDを買うのか・・・という問題があります(デジタル録画制約多過ぎ)。
お礼コメント
noname#85814
ありがとうございます
投稿日時:2009/05/27 03:56