• 締切済み

PCゲームのアームドアサルトについて

PCゲームのアームドアサルトについての質問です。先日Vistaで組んだパソコンで起動できません。起動させようとするとDVDから読込は出来るのにその後何事もなかったかのようにもとのデスクトップ画面になりツールバーからも消えてしまいます。ただコントロールパネルの現在実行中のアプリケーションにはちゃんとアームドアサルトが進行中になっていてCPUも50%近くまで使用率が上がっています。Vista対応ではないことは承知してますが教えて下さい。パッチをあてれば起動できるんでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

販売元で「Vistaでの動作は致しません。」と明記されているようですので諦めましょう。 Vistaで「動作確認をしていない」ではなく「動作しない」と明記されている訳ですから。