• ベストアンサー

ホームページビルダー

私はホームページビルダーを持っていますがまだ使用していません。 どういう風に使えばおススメだと思いますか? こんなのは人それぞれだとは思いますが、皆さんのおススメを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

ホームページ作成^^; (携帯用のも作れます) 読み込ませて、あとは文章とか入れればいい ホームページビルダー用テンプレートも、 ネット上に無料で、たくさんあるよ(@^^)/~~~

27su81th
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明書を読んで皆さんが見てくれるようなホームページ作りたいと思います。