• ベストアンサー

オンエアバトルでのむちゃぶり

お笑いコンビ名を教えてください。 3月末か4月初めの放送に出てたと思いますが、、、 なんとかのなんとか このフレーズを発展させていく形のコンビです。 左の人が、細くて長めの髪の毛でボケを振る方です。 右の人が何でも乗って答えてくれる。 これで分かりますかね? コンビ名が分かれば検索してみます。

  • uchia
  • お礼率34% (11/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ESE_SE
  • ベストアンサー率34% (157/458)
回答No.1

5/23のレッドカーペットに出演していたので調べてみましたが ハライチ で間違いなさそうですね

uchia
質問者

お礼

間違いなかったです!!! ありがとうございました♪ ハライチ、大好きです♪

関連するQ&A

  • オンエアバトルに出ていたトリオを探しています!

    昔、たまたま見たオンエアバトルでかなりおもしろいネタを披露してたトリオがいたのですが、 コンビ名が分からず、困ってい2020ます。動画等検索したいのですが、 自分の記憶も断片的すぎて手がかりがありません。探せば探すほど気になってしまい、 どうしても思い出したいので、有力な情報があれば教えてください! ・2009年1月~2010年8月の間で放送された。 ・視聴者投票があった ・三人組のコント ・侍?が刀で切ったあと、なんかボケる というパターンが連続する。 ・そのパターンの中に段ボールにガムテープをずばずばずばと貼り終えたあとに「引っ越し屋のサカイ」と言うボケがある。 これで分かる方いたら、教えてください。三人組の中の1人は女子高生の格好をしていたような気がします・・・

  • お笑いのコンビ名

    お笑い芸人で「お願~い、死んで~」とつっこむお笑い芸人のコンビ名を教えてください。 ボケの人がボウズか短髪です。 お願いします

  • お笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてくださ

    お笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてください。

  • さっきのお笑いオンエアバトルの…。

    こんばんわ。。 さっき、お笑いオンエアバトルの来週予告で名前が気になってしょうがない2人組がいます。。 特徴はボケの方が、前髪パッツンのオンザで背が低くて、ちんちくりんの声がやたら高い、意味不明キャラです。。 もう一人がイマイチ思い出せませんが、背が高くて眉毛が太かったような気がします。。 たしか、日本語名で「小野小町」とか「小野妹子」とか…、だったような気もしますが決め手に欠けます…。 誰かこの情報だけで、わかる人いませんか?? 気になってしまって眠れなくなっちゃいました。。。 すいませんが、教えてください!!

  • 二人組のお笑いのコンビ名を教えて下さい!

    男性二人組のお笑いで左側に居るボケの方がちょっと太っちょで、眼がクリッとしたキュートな人です。 カラオケで歌詞を知らない太っちょがもう一人に必死に合わせて歌うと言うネタを見た事があるのですが、どのたかこのお笑いの方のコンビ名を知っていたら教えて下さい。

  • このお笑い芸人の名前、ご存知ですか?

    Yahoo!動画で見た、若手お笑い芸人が面白かったのに コンビ名を忘れてしまいました。 ・たぶん関東の人 男2人組 ・ボケ役は、レギュラーの松本君を野獣っぽくした感じ ・コンビ名はひらがなかカタカナか、簡単な名前だったような? ・釣りに行くコントで  「クッキー&クリームってやつか!」「キャッチ&リリースだろ!」 ・TVでは私は見たことない 情報が少なくて申し訳ないのですが、また何か思い出したら 追記いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 『4時ですよーだ』に出ていた女性芸人さん

    昔、関西ローカルで放送されていたダウンタウン司会の『4時ですよーだ』という番組がありました。そこに出ていた女性芸人さんのコンビ名が、どうしても思い出せません。 たぶんコンビだったと思うのですが、片方の人の印象が強烈で、もう一人の方のことはあまり覚えていないのですが、覚えているほうの方は、今で言うと南キャンのしずちゃんを普通の体格にして愛想悪くしたみたいな感じ(?)です。とにかくボケがすごくシュールで、松ちゃんに面白がられていたような記憶があります。 コンビ名はカタカナで、10文字以上あるくらいの長い名前でした。 漠然としていますが、わかる方がいらっしゃれば是非教えてください。また、もしご存知でしたらその後のおふたりについても知りたいです。 よろしくお願いします!

  • エンタに出ていた芸人

    以前エンタに出ていた2人組で、ボケの人が今話題の物事を「知らない」と言い張るが、知らないとできるわけがないボケをかまして「やっぱり知ってるだろ!」とつっこまれるものです。コンビ名と現状をご存知の方、教えてください。

  • コンビ名を教えて下さい(息がぴったり合った二人組)

    以前「レッドカーペット」か何かのTV番組で見かけたお笑いコンビですが、名前を忘れてしまいましたのでご存じの方いらっしゃったら教えて下さい。 (レッドカーペットのHPは見ましたがそれらしいコンビは載っていませんでした。) 割と長身の男性2名が早いテンポでぼけと突っ込みを繰り返すコンビで、確か二人の苗字を組み合わせたような長めのコンビ名だったと思います。 覚えているネタは、消防士のコントで消防士に扮した相方が火事で燃えている家の呼び鈴を鳴らして入ろうとすると、もう一人が「律儀かーい!」と突っ込む内容です。 このコンビについて詳しい事を調べようにも名前を思い出せず、すっきりしません。 どうぞよろしくお願いします。

  • レゲエの歌詞

    レゲエだと思うんですが、 「ゆらゆら」「ひらひら」 「みぎひだり」「うえしたに」 というフレーズが入った歌 知りませんでしょうか? 部分的にしか覚えていなくて 検索しても見つけきれなかったので わかる方、教えて下さい!