• ベストアンサー

オンエアバトルでのむちゃぶり

お笑いコンビ名を教えてください。 3月末か4月初めの放送に出てたと思いますが、、、 なんとかのなんとか このフレーズを発展させていく形のコンビです。 左の人が、細くて長めの髪の毛でボケを振る方です。 右の人が何でも乗って答えてくれる。 これで分かりますかね? コンビ名が分かれば検索してみます。

• uchia
  • お礼率34% (11/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ESE_SE
回答No.1

5/23のレッドカーペットに出演していたので調べてみましたが ハライチ で間違いなさそうですね

uchia
質問者

お礼

間違いなかったです!!! ありがとうございました♪ ハライチ、大好きです♪