• ベストアンサー

題名教えて下さい

大金持ちの人が出てきて(男性) 何かの条件の変わりに 自分の妻を一晩付き合わせるような 感じの映画です。 解かりましたら教えて下さい。 日本映画ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「幸福の条件」でしょうか?↓ http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=10186

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9408
mintuma
質問者

お礼

ありがとうございます