• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アメリカのアウトレットで安いお店

コーチ、アメリカンイーグル、ホリスターなどのブランドを、一番安く売っているお店は、アメリカのアウトレット店で、どこでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数1202
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (120/358)

コーチはほとんどのアウトレットに入っていると言って過言ではありませんが、アメリカンイーグル、ホリスターは確か西海岸にしかアウトレットは無かったように思われます。 東海岸でAEは以下のアウトレットにありました。 http://www.tangeroutlet.com/Lancaster/directory ホリスターは以下のアウトレットにありそうですね。 http://www.tangeroutlet.com/brands/hollister-outlet-stores 一番安いかどうかは定かではありませんよ。州によっては衣類に税金のかからない地域もありますから。 ちなみに東海岸ならニュージャージーも税金は不要です。 まずは買い物以外の何か他の目的も考えて、行き先を決めたほうがいいと思いますよ。アメリカにはアウトレットモールと名がつくものは山のように存在していますから・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • glotte
  • ベストアンサー率22% (306/1348)

オレゴン州は消費税が無いので、ポートランド近くのアウトレットはお安いかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

アメリカ合衆国は日本人の我々が思っているよりはるか広大です。アウトレット・モールは、日本と比べ物になら無い数が全土にくまなくあります。またアウトレットにある各ショップの価格をネットで調べることも出来ないと思います。 とすると、誰一番安いお店など知る由も無いのは明らかです。もしかするとそのような投稿されているサイトがあり調査結果ががあるかもしれませんし、むしろ同じブランドであれば、左程変わりは無いと考えるのが順当かも知れません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

コーチはそこいらじゅうのアウトレットに入っていますが、 アメリカンイーグル&ホリスターは、CAのオンタリオミルズに入っているようですよ。 ただ・・サイズ的にないかもしれないので・・ご注意ください。 また、一番安くっていうのは、あまりにお店も多いし、対象商品もわからないので、返答できないですね。かと言って対象商品はこれだとどうですか?といわれても返答はできませんが・・その商品自体、あるかどうか?わからないのですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

 コーチなら、コーチのアウトレットがあります。シアトルやラスベガスの ショッピングモールに入っていますよ。AE やホリスター(アバクログループ) だと、アウトレットはほとんどなかったはずです。  どんなブランドでもいいので激安で買いたいなら、衣料品専門の安売り量販店 Ross Dress for Less がオススメです。西海岸を中心に、モールに入っている こともあれば、路面店のこともあります。具体的なブランドを探すのは難しい ですが、いろんな有名・無名ブランドをとりまぜて、1着5ドルくらいから よりどりみどりです。 http://www.rossstores.com/ http://lvtaizen.com/shop/html/3_ross.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!