動画再生できない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • 動画再生できない問題の解決方法をご紹介します。ロードが完了するまで動画を再生することができないという問題が発生しています。
  • 問題の原因として、ローカルディスク(C:)の残量メモリが少なくなっている可能性があります。使用していないフォルダを削除することで解決する可能性がありますが、削除してはいけないフォルダも混ざっている可能性があります。
  • 削除してしまったフォルダの名前がわからないため、具体的な解決策を提案することができません。しかし、ローカルディスクの残量メモリを確認し、必要のないファイルやフォルダを削除することで問題が解消する可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロードが完了するまで動画を再生することができなくなりました。

動画投稿サイトにアップロードされている動画や WMP等のソフトで再生できる動画を見ようとすると 動画のロードが完了するまで再生することができなくなってしまいました。 (動画の画面下に伸びているチャージゲージ?のようなものが  完全に右端までチャージされないと再生できません) 原因に思い当たる節があるのですがローカルディスク(C:)の 残量メモリが少なくなっていたので使用していなさそうなフォルダを 幾つか削除してしまい、その中に削除してはならないものが混ざっていたのかもしれません。 不覚なことに削除してしまったフォルダの名前も忘れてしまいました。 何方か改善方を御存知でしたら御指南どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルの削除で直りますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 直らない場合はパソコンを再セットアップした方が良いですね。