• 締切済み
  • 困ってます

ブラウザIE以上でのmp3再生について

ネット中、IE上でmp3ファイルのリンクをクリックすると、いままではWMPが起動し、そこから再生が始まっていたのですが、 いつのまにかWEB上でQuickTimeが起動し、そこから再生するようになってしまいました。 フォルダオプション→ファイルの種類 でmp3の関連付けはWMPになっており、ダウンロードしたローカルのmp3はWMPで再生します。 WEB上でWMPからmp3を再生させるにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

「プログラムの追加と削除→プログラムのアクセスと既定の設定」でカスタムを選択して、既定のメディアプレイヤーでWindows Media Playerを選択でどうでしょうか?