• 締切済み

電車について

電車は速度変化は一定だとなんかにかいてあったんですよ  でも勾配とかがあると一定の速度が乱れるじゃないですかそうゆうばあいって一定の速度変化を記録したい場合どうすればいいんですか?

みんなの回答

回答No.1

>電車は速度変化は一定だとなんかにかいてあったんですよ 何に書いてありました? 一定じゃありませんけど?   >でも勾配とかがあると一定の速度が乱れるじゃないですか >そうゆうばあいって一定の速度変化を記録したい場合どうすればいいんですか? 一定時間ごとに速度を計測すれば、加減速はわかりますね。