-PR-
解決済み

ATOKの文字登録

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49818
  • 閲覧数279
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

ATOKの文字登録はどうやってするのですか?
なるべく詳しく教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

文字登録って単語登録のことでいいんでしょうか?
バージョンによって若干違いがあるかもしれませんが、少なくともATOK13ではCtrl+F7キーで単語登録できますよ。
お礼コメント
a-pon

お礼率 83% (5/6)

遅くなって済みません。やり方がわからなかったので…
その節は有難う御座いました。大変助かりました。
投稿日時 - 2002-02-04 23:00:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (16/43)

タスクトレイにアイコン(□の中に あ や A)で右クリックで単語登録でできます
タスクトレイから出てたら単語帳みたいなアイコンをクリックするばできます
お礼コメント
a-pon

お礼率 83% (5/6)

遅くなって済みません。
方法がわかったので、やっとお礼です…
投稿日時 - 2002-02-04 23:01:48