• ベストアンサー

VIXの名称

フリーのビューアソフトにVIXがありますが、これは何と読むのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiero
回答No.1

ヴィックスです

その他の回答 (1)

noname#4252
noname#4252
回答No.2

ViXはなんと読むのですか http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixqa/etc.htm#Q026 正式な読みは決まっていないようですが 私も「ヴィックス」と読みますね。

参考URL:
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixqa/etc.htm#Q026