• 締切済み

携帯電話のメールによる電磁波について

kenichixxの回答

回答No.3

まず携帯電話の電波では人体への影響は懸念されていません オカルトです 次に電磁波とはなにか理解されていますか? 携帯電話から出るのは電磁波ではなく電波です。 電磁波とは電波・赤外線・可視光線・紫外線・X線・ガンマ線を指す言葉です 人体への影響を懸念するまえに、電磁波と電波の違いについて正しく理解された方が宜しいかと思います。

h_0t
質問者

お礼

返事遅くなりまりました ありがとうございました