• ベストアンサー

ギタリスト

すごいと思うギタリストを教えてください。 私が知っている人ですごいと思ったのは、高崎晃、押尾コータロー、 char、syu、DAITA、和田アキラ、山本恭司、高中正義、 一番すごいと思ったのは渡辺香津美さんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochakona
回答No.1

インディーズバンドや80年代のバンドブームの頃のバンドの曲ばかり聞いていた私にとって、CHABOさん(仲井戸麗市さん)のギターを生で聞いたときは圧巻されました。 私はピアノなら多少弾けるのでわかるのですが、ギターがうまい下手というのは全くわかりません。 でも、彼は生まれて初めて「ギターうまい」と思えた人でした。

kekulevon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだまだすばらしいギタリストはたくさんいるということですね。