• ベストアンサー

こんなソフトを探しています

こんにちは。 よろしくお願いいたします。 DS もしくは Wii用のソフトで、次の様なゲームがありましたらタイトルを教えて下さい。 (1) 水道管を次々とつないでいき、水道管の中を流れてくる水を溢れさせないようにするゲーム。昔のマックで遊んだことがあります。 (2) 走って来る汽車を脱線させないように線路を移動させるゲーム。ボードゲーム?では、チクタクバンバンという名前で販売していたように思う。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raku_gaki
回答No.1

こういうソフトですか? (2)タッチパニック/DS http://www.nintendo.co.jp/ds/ap9j/index.html

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/ap9j/index.html
chie_tanom
質問者

お礼

こんにちは。 回答、ありがとうございます。 サイト確認いたしました。 雰囲気似ていましたが、思っているのとは違いました。 どうも、無さそうですね。