• 締切済み

偉人・有名人で「ゼネラリスト・器用貧乏」はだれか?

・いろんなことに興味を持っている。 ・ある程度のレベルならばどんなことでも出来る能力を持つ。 ・一つの専門分野を究めていくことが割合苦手。  そんな人のことを、よく言えばゼネラリスト、悪く言えば器用貧乏と言います。  そこで質問です。歴史上の人物や最近の有名人で誰がゼネラリストや器用貧乏に相当すると思いますか? できれば理由もつけて回答お願いします。

noname#199657
noname#199657

みんなの回答

• dog-fly
回答No.1

キムタク総理