• ベストアンサー

大阪で、いろいろな化粧品を無料で試用出来るところをご存知の方

大阪で、いろいろな化粧品を無料で試用出来るところがあると聞きました。 近日、夫婦で大阪に行く予定が有り、妻が「聞いた事がある、行ってみたい」と言っています。 どこかのメーカー1社のサンプルルームでなく、各社の製品を揃えた所の様です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

無料でサンプルを配っているカフェならば テレビで特集していたこともあり知っています。 http://ameblo.jp/free-feel-cafe/ 5月29日まではお休みのようです。 5月30日は再開予定でいろいろ豪華プレゼントあり。とありますね。

littleclub
質問者

お礼

正確・迅速な回答ありがとうございました。 質問後一時間も掛らぬうちに解決しました。 大感謝です。 本当にありがとうございました。