• 締切済み

ファッション系のヘッドホン探してます。

ファッション系のヘッドホン(オーバーヘッド)を探してます。 値段は5000円~30000円ぐらいで探してるのですが良いのありますか? 日本のメーカーはあまりよくないので海外メーカーでお願いします。 あとこの二つのシリーズ探してるのですが輸入してるサイトありますか? もしくは個人輸入とかできるサイトありますか? ・Boosted Pequeno Headphones ・Boosted Grande Headphones

みんなの回答

noname#122978
noname#122978
回答No.1

ファッション系のヘッドホン?っぽいもの、 ダンスミュージックレコードにいくつかありました。 オンラインショップでも買えるみたいです。 http://www.dmr.co.jp/shop/goods/search.aspx?search.x=10&tree=05&search=x&search.y=9&genre=HS001