• 締切済み

PHPファイル ダウンロード

サイト上で楽譜をダウンロードしようとたら、PHPファイルというものになっていてダウンロードも印刷もできませんでした。 このような場合どうやったら印刷やダウンロードができるようになりますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

楽譜を公開しているところの多くは二次配布を禁止しているのでダウンロードを禁止しているところが多いと思いますけど、そこはダウンロード出来るわけですか? PHPとは楽譜ファイルではありませんよ。 参考 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa557480.html