• ベストアンサー
  • 困ってます

ホームページ無料編集ソフト

  • 質問No.4974055
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (85/89)

ホームページを設定しています。前のパソコンで編集していて、使っていました。パソコンを変え、シリアルバンゴウ等が不明でそのソフトが使えません。新しい編集ソフトを設定したいのですが、無料あるいは低価格の編集ソフトを捜しています。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 62% (47/75)

KompoZer
無料です。日本語化パックも出てます
補足コメント
kami1948

お礼率 95% (85/89)

参考URLのhttp://kompozer.net/を開きました。英文です。日本語化パックを表示する方法を是非教えてください。
投稿日時:2009/05/25 22:10
お礼コメント
kami1948

お礼率 95% (85/89)

ご指導ありがとうございます。英文なので少し時間がかかりますが使えるようにしたいと思います。
投稿日時:2009/05/22 07:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2837/8858)

http://www.sourcenext.com/pt/s/0905/19_hpzero.html

メール会員登録の上、どうぞ(^_^.)
お礼コメント
kami1948

お礼率 95% (85/89)

ご指導ありがとうございます。素人でなかなか直ぐにはうまくいきませんが少しずつ試してみます。ありがとうございました。
投稿日時:2009/05/26 15:16