• ベストアンサー

パソコンの音設定のボタンが押せません;

こんばんは。 VAIOのVGC-M34/BSというパソコンを使っているのですが、昨日再セットアップをしてから、なぜか音を設定するボタンを押しても、音の設定ができなくなりました; 画面の暗さを調節するボタンも音設定のボタンの横にあるのですが、そのボタンも使えなくなりました; どうしたら直りますでしょうか? ご存知の方、もしよければ回答よろしくお願いします! PS:昨日ルーターを導入したんですがそれが関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

再セットアップの失敗と思います。 再セットアップをやり直して下さい。それでも駄目ならバイオカスタマーリンクへ問い合わせて下さい。

その他の回答 (1)

回答No.2

>昨日再セットアップをしてから、なぜか音を設定するボタンを押しても、音の設定ができなくなりました  再セットアップとされていることからすると、リカバリーCDからではなく製品版からのセットアップでしょうか。  Win XPのカテなのでOSはWin XPをインストールしたが、音や画面調節も出来ない。VAIOは機種依存のドライバー類を公開していないのが多く、自分も過去に大変苦労させられた苦い経験があります。  その時対応している必要ドライバーは、全て英語圏のURLからDLするしかなかったです。今回の問題もSONYになければ、ドライバーは開発メーカーのを探し出し対応しなければならいでしょう。 >PS:昨日ルーターを導入したんですがそれが関係あるのでしょうか  ルーターの導入に伴う設定が、今回のトラブル原因とするのは全く論外で関係はないでしょう。  何れにしても、リカバリーCDからの再セットアップが望ましいです。 外しのときはご容赦ください。