• 締切済み

ホームページが見れない

1ヶ月前に、ホームページをリニューアルしました。自宅やその他の場所だと、新しいホームページが見れますが、なぜか、会社内のパソコン全部だけ古いホームページしか見れません。直接、URLを打っても見れません。どうしたらいいのか教えてください。なぜか、解りませんので、教えてください。

noname#190753
noname#190753

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

全部というのが奇妙ですね。 インターネット一時ファイルを削除しても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

関連するQ&A

  • 会社内のパソコンからだけ、ホームページが見れない

    1ヶ月前に、ホームページをリニューアルしました。自宅やその他の場所だと、新しいホームページが見れますが、なぜか、会社内のパソコン全部だけ古いホームページしか見れません。直接、URLを打っても見れません。どうしたらいいのか教えてください。なぜか、解りませんので、教えてください。

  • ホームページが見れない

    1ヶ月以上前に、ホームページをリニューアルしました。自宅やその他の場所だと、新しいホームページが見れますが、なぜか、会社内のパソコン全部だけ古いホームページしか見れません。直接、URLを打っても見れません。キャッシュが残っているのかと思い、Cookieの削除や、ファイルの削除しても、見れません。まったく、原因がわかりませんので、教えてください。

  • ホームページが見れない

    ホームページを1ヶ月前に、リニューアルしましたが、自宅や、他の場所だと新しいホームページが見れますが、会社だと古いホームページしか見れません。また、会社の全部のパソコンで調べましたが、古いホームページしか見れません。どうしてか、教えてください。お願いします。

  • ホームページが見れない

    1ヶ月以上前に、ホームページをリニューアルしました。自宅やその他の場所だと、新しいホームページが見れますが、なぜか、会社内のパソコン全部だけ古いホームページしか見れません。直接、URLを打っても見れません。キャッシュが残っているのかと思い、Cookieの削除や、ファイルの削除しても、見れません。まったく、原因がわかりませんので、教えてください。もし、会社の大元のキャッシュをクリアしないといけないようでしたら、やり方も教えてください。

  • ホームページの過去のログを検索できるサイト

    こんばんは、お世話になります。 海外のサイトだったと思いますが ホームページの過去のログ(リニューアルされる前)を 検索できるサイトのURLを教えてください。 パソコン再インストールでお気にいりから 消えてしまいました。

  • ホームページのリニューアルについて

    随分前に知人に作成してもらったホームページの運営をすることになったのですが、パソコンに疎い私は何か不具合があっても何度も知人に頼る始末です。 このホームページにオンラインSHOPを盛り込んで行きたいと思い、また全面リニューアルをしてパソコンに疎い私が何かあっても自分で解決できるように最初から作ろうと、ホームページ作成のソフトをいろいろチェックしています。 が、基本的なことが解らないので教えて頂きたいのですが、現在のホームページのアドレスはそのままでリニューアルしたいのですが可能なのでしょうか? また、オンラインSHOPなども作成できるソフトがいろいろ出ていますが実際に立ち上げたとして気を付けなければいけない運営の仕方などあるのか分からないので、運営に対してのノウハウ?が調べられるサイトなど知っていれば教えて頂けますか? 不具合が続き更新も出来ずにいたのもあり、ホームページを見てくれている人がいません。 出来るだけ早くにリニューアルして商品や会社の魅力が立ち上げてすぐに見られるように変更したいと思っています。

  • ホームページについて

    ホームページビルダー6.5でホームページを立ち上げたのですが、 自宅のパソコン(XP)ではURLを入力して閲覧できるのですが、勤務先のパソコンWin98)では、ページが見あたらないと表示されます。URLの入力間違いはないのですが、何か問題があるのでしょうか。ホームページ作成は初めてなので、原因がわかりません。どなたかよろしくお願いいたします。

  • 【風俗のホームページリニューアルについて】

    ホームページってブログとは違うんですかね? パソコン全然詳しくなくて分からないことだらけなんですが、 経営してるデリヘルのホームページがしょぼすぎなんで、リニューアルすることにしました。 そういうの簡単にリニューアルしてくれるサイトとかないですか?

  • ホームページにwwwがつかなくなってしまいました。

    ホームページにwwwがつかなくなってしまいました。 ホームページをリニューアルしたら、トップページからサブページに移動後、 URLにwwwがつかなくなってしまいます。 トップページを表示・・・URLはhttp://www.hogehoge.co.jp/となっている トップページからサブページに移動・・・URLがhttp://hogehoge.co.jp/hogeとなり、wwwがなくなっている 再びサブページからトップページに移動・・・URLがhttp://hogehoge.co.jp/となり、wwwがなくなっている .htaccessファイルは触っていないですし、もともとリダイレクトうんぬんの記述はないようです。 www付きで統一したいです。 何が原因なのでしょうか?

  • ホームページリニューアルに伴う相談です。

    ホームページリニューアルに伴うサーバー・ドメインの移動?についての質問 今度、弊社にてホームページをリニューアルすることになりました。 ホームページ関連についてはまったくの素人のため、初心者的な質問で 大変申し訳ありませんが、ご協力ください。 今あるホームページを制作してもらった会社とは、別の会社に制作してもらうのですが、 その制作会社より、 「リニューアル版を制作するのに、ドメインとサーバーID&パスワードを前の会社に 聞いてください。」 と言われました。 ところが、前の会社に伝えたら「ドメインとサーバーID&パスワードの移動は、切り替えの時に」 と言われましたが、そういうものなのでしょうか? 今度制作してもらう会社には、「ドメイン・サーバーID&パスワードが分からないと・・・」と 再度言われる始末です。 前の会社にどのように伝えたらいいのでしょうか? 基本的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう