• 締切済み

カ-ド破壊

カ-ドを洗濯して乾燥までしたためカ-ドが使えなくなった。

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

>カ-ドを洗濯して乾燥までしたためカ-ドが使えなくなった。 コレは状況報告でしょうか? 質問は? ・使えなくなったカードの処分方法? ・新しいカードの入手方法? ・次回から洗濯しないで済むような方法? それとも乾燥機に掛けても変形しないようなカードの材質? どの辺なのかね?

• Turbo415
回答No.1

なら、カード会社、キャッシュカードなら銀行に連絡して再発行してもらうしかないですね。実費が掛かる可能性が高いですけど。