• ベストアンサー

メッセージ新規作成で8文字目で折り返してしまう

新規作成のテキスト形式メッセージが、大文字8文字目で折り返してしまいます。 Office Outlook 2003 です。 [ツール] → [オプション] → [メール形式] → [インターネットメール形式] の [テキスト形式オプション] では “自動的に文字列を折り返す”の値を“40”に設定しています。 携帯に頻繁にメールを送ったので8文字くらいで改行することが多かったとは思います。 そのせいでしょうか? どなたか詳しい方お願いします。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kjtyn7
回答No.2

メール形式=HTML形式。インターネット形式ページの設定=□HTMLメッセージが・・文頭に「V」を入れる。「HTML形式に変換」を選定する。文字列の折り返し「76」と書き込む。OKで閉じる。それでも修復できない時は、ヘルプ→「アプリケーションの修復」を実行して下さい。

T-ponta
質問者

お礼

言われるとうりやってみました。 できました! 完璧です。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

不具合だと思います。 Officeを再インストールしてみて下さい。

T-ponta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HTML形式でなんとか修復できました。