• 締切済み

KAT-TUNのドームチケットもらったのですが…

SakuLingoの回答

• SakuLingo
回答No.1

KAT-TUNのコンサートはばら撒きすぎて定価割れすることがあります。 デビュー時のコンサートツアーin東京ドームは定価割れし、私も貰って行った経験があります。 コンサート事務局では、正規販売窓口以外での売買行為を一切禁止しています。 娘さんは結局の所ただで頂いたわけですし、先方の親子にもお金は入っていません。売買行為ではなく無償譲渡なわけですから、大丈夫ではないでしょうか?屁理屈っぽいですが。 ファンクラブチケットであれば会員番号と名前が入っていますので、もし何かあったときに実害を被るのは、親子になりますので…

yahho1962
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。確かにチケットには名前と会員番号が記載されていますから先方もヘンなこと出来ませんね。定価割れするんですか…なんか夢が壊れますね。