• 締切済み

エリートヤンキー三郎のドラマ

テレビ東京でエリートヤンキー三郎のドラマを放映している(していた?)らしいですが私の住む地域上見ることができません。 原作とだいぶ違うらしいですが、原作と比べてどうなんですか? 感想聞かして下さい。よろしくお願いします。

noname#111994

みんなの回答

• 8keight8
回答No.1

ちょこっとしか見てませんが おバカでちょっとHな、まさに深夜ドラマって感じでしたね。

質問者

お礼

ちょっとHなんですね。 原作ではHなシーンは無いのに…。 回答ありがとうございました。