• ベストアンサー

北海道の気候

明日から北海道に行きます。 服装はパーカーくらい持っていったほうがよいでしょうか? よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.2

北海道のどこかにもよるでしょう。札幌なら薄手のジャンパーで充分です。

Villa_8
質問者

お礼

それでもジャンパーがいるんですね。 聞いておいてよかったです。 ありがとうございます。

Villa_8
質問者

補足

すいません、札幌周辺です。

その他の回答 (1)

noname#84816
noname#84816
回答No.1

先週は 雪も降りました でも その直前には 30度でした どっちに基準をあわせるべきか 羅臼とか稚内とか行くのなら寒いと思いますよ (風が冷たい)

Villa_8
質問者

お礼

ありがとうございます! 寒がりなもので(笑)

Villa_8
質問者

補足

そうですよね・・・ 北海道広いですもんね・・・ 小樽~札幌~帯広ですかね。