• 締切済み

取り込んだ楽曲をHDDから消したい(PC初級者)

AU MUSIC PORT でインポートした楽曲をHDDから消去したいのですが・・・。現在AUの音楽携帯を使用しています、以前取り込んだ楽曲を専用のAU MUSIC PORT  で取り入れました。最近メモリーが増えてきましたのでその一環としてAU MUSIC PORT の楽曲をHDDから消去したいのですがヘルプを見てもわかりません、どなたかご指南を頼みます (カテゴリー違いでしたら悪しからず・・・)

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

AU MUSIC PORTってどんなんだか知らないけど、 HDDから消去ってPCの? PCのHDDからならば、ファイルを選んでデリートキーを押す。 ただこれだとファイルはゴミ箱に行くだけなので、後にゴミ箱を 空にする。 面倒な場合はシフトキーを押しながらでデリートキーを押す。 すぐに消去されます。 そういうのとは違うのかな?

boku-sama
質問者

お礼

回答ありがとうございます 挑戦します