• ベストアンサー

Win2000 IE6 SP1 使用者限定なのですが・・

こちらのサイト、開きますでしょうか? https://insurance.yahoo.co.jp/member/ 開かないので、サイト管理者に問い合わせたところ 「こちらの環境では問題ない。」とのことでしたので確認したところ、 自宅にある二台のPC(共に、Win2000 IE6 SP1)では開かず、 三台目のPC(WinXP IE6 SP1)では開きました。 そこで、恐れ入りますが  「Win2000 IE6 SP1 使用者限定」 で上記サイトが開くかどうか試して頂きたく思って投稿しました。 多分、自分の環境のJavaあたりが問題で、OSのバージョンで開く、開かない等ないとは思うのですが 一応確認して頂きたくて・・。 大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

• uNREAL
  • お礼率100% (338/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.2

こうとか。

uNREAL
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 画像まで・・ 感謝です!

その他の回答 (1)

• kogechibi
回答No.1

Win2000・IE6 SP1の環境ですが、開きます。 ヤフー保険の頁?

uNREAL
質問者

お礼

ヤフー保険です。 回答ありがとうございます^^