-PR-
解決済み

「パフ」という着信音

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49628
  • 閲覧数1999
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

先日電車の中で「パフ パフ パフ」という着信音を耳にしました。
笑点のオープニングで時折聞こえる「パフ」という音です。
すごくおもしろかったのでぜひ着信音にしたいのですが、
これはどこかからダウンロードできるものなのでしょうか。
そういうサイトがあるなら教えていただきたいです。
ちなみに私の携帯はP503iです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

それってサンプリング音じゃないですかね?
最近auの製品ではサンプリング音の着信音が有るようです。P503iでは多分無いんじゃないかなぁ・・・
お礼コメント
miori-

お礼率 100% (5/5)

情報ありがとうございました。やはりauじゃないとだめなのですね。
お礼が遅れてしまって申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2001-06-27 19:20:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

答ではありません.

以前に使っていたJ-PhoneのJ-SH05に“パフ”音が
入っていました.

残念ながら,ダウンロードできるサイトは存じません.
お礼コメント
miori-

お礼率 100% (5/5)

情報ありがとうございました。残念ですがしかたありません。
お礼が遅れてしまって申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2001-06-27 19:19:48