• 締切済み

会社の探し方

とび職の会社を探すには、どうすればいいですか? 例えば、タウンページなどで探す場合、建設業の欄で探すと思うのですが、とび職の場合、会社名が『○○工業』などの場合が多く、その会社が、果たしてとび職なのか、他の業種なのかの判断がつきません。 『○○鉄筋工業』のように鉄筋屋だとわかるような会社名ではないんですよね。。。 別に、とび職限定で会社を探せるのであれば、タウンページに限りません。 できれば、地域別で探せるほうがいいです。 ※特定の会社を探したいのではなく、その地域にある鳶職の会社をたくさん知りたいのです。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 お仕事をお探しなら、ハローワークに行って探した方が良いと思いますが。