• 締切済み

印刷が出来ませんが・・・

アウトルックエクスプレスのメール画面でメール本文を印刷にかけようとすると「スクリプトでエラーが発生しました。」と出て印刷が出来なくなりました。原因がわからず困っていますので宜しくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

印刷しようとしたページのHTMLに問題があります。 メールの送信者に修正してもらうことです。

• yamato1957
回答No.1

テキストメールでしょうか?。HTMLメールならエラーの可能性はあります。 とりあえず本文をコピペしてノートパッド等に貼り付けて印刷出来るはずです。