• ベストアンサー

髪を赤に染めたいのですが

seijibooの回答

• ベストアンサー
  • seijiboo
回答No.1

一般に市販されているヘアカラーでも  元髪の色と仕上がりイメージの記載はあると思いますが ↓こちらをご参考までに(ちょっとユニークなパッケージなので選んでみました!) http://www.rakuten.co.jp/annadonna/698458/698562/ 元髪真っ黒→暗い赤 思い描いているお色に近いようでしたら このようなヘアカラー一つで大丈夫だと思います。  もっと赤を強調したいのでしたら 一旦 脱色(ブリーチ)してからの方がキレイに発色すると思います。 初めての場合は 思うようにいかなかったりってこともありますが 頑張って挑戦してみて下さ~い! もし美容室でして貰う場合は 希望の色を置いて無い場合があるので 予約をして「赤に染めたい」と事前に伝えておいた方がいいそうです。

Anchangoo
質問者

お礼

ありがとうございます 検討したいと思います。