• ベストアンサー

映画「世界が燃えつきる日」を探しています

映画「世界が燃えつきる日」のビデオを探しています。 どこか、安く売ってるところないですか? アマゾンはなしでお願いします。

noname#90378
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOLOGS
回答No.2

アマゾンよりは安いですね。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k111206774

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• M_Sato
回答No.1

回答でなくて、ごめんなさい。 映画「世界が燃えつきる日」は必死に探して見るような作品ではありません。 アマゾンの中古はなんであんなに高い値がついているんでしょうね。 この映画の原作ロジャー・ゼラズニー『地獄のハイウェイ』(ハヤカワ文庫)は映画の10倍ぐらい面白いです。お薦めです。(すでにお読みかもしれませんが) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4150100640/ref=s9_subs_gw_s0_p14_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=099JQM0WD3NJ8C349609&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986

質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱりアマゾンは高いですね。