• ベストアンサー

映画「世界が燃えつきる日」を探しています

映画「世界が燃えつきる日」のビデオを探しています。 どこか、安く売ってるところないですか? アマゾンはなしでお願いします。

noname#90378
noname#90378
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JOLOGS
  • ベストアンサー率34% (160/463)
回答No.2

アマゾンよりは安いですね。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k111206774

noname#90378
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • M_Sato
  • ベストアンサー率54% (550/1003)
回答No.1

回答でなくて、ごめんなさい。 映画「世界が燃えつきる日」は必死に探して見るような作品ではありません。 アマゾンの中古はなんであんなに高い値がついているんでしょうね。 この映画の原作ロジャー・ゼラズニー『地獄のハイウェイ』(ハヤカワ文庫)は映画の10倍ぐらい面白いです。お薦めです。(すでにお読みかもしれませんが) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4150100640/ref=s9_subs_gw_s0_p14_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=099JQM0WD3NJ8C349609&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986

noname#90378
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱりアマゾンは高いですね。

関連するQ&A

  • 映画 ドライブマイカーのわかる方

    こんにちは。 お世話になります。 映画はAmazonプライム・ビデオやdTV などで観ていました。 別途料金がかかるのはそれだけ価値があるからですね。 事情があって長く映画館で映画を観ていませんでした。 キネマ旬報では後から知ったのですが評判がすごくよかったです。 観たら、カンヌ映画祭に出品した理由がわかりました。 Amazonプライム・ビデオで今も有料です。 観た方のご感想を伺いたいです。 ネタバレはなしにお願い申し上げます。

  • 映画館で観るべきか迷います

    最近アマゾンビデオで映画が観放題なのを知って観まくっています。 そんな折、映画館で低料金である映画が上映されることになりました。昔映画館で観たものです。結構好きな映画です。観に行こうかなとも思いますが、アマゾンでも観られるわけです。 ただしアマゾンで観ていると集中力があまり出ず単に流してみていることが気になっています。 このような時、皆さんはどうされますか?

  • 世界一長い映画って何ですか?

    世界一長い映画って何ですか?

  • 世界史の勉強になる映画

    こんにちは。 夏休みの宿題で 世界史の映画を見て、その映画の感想を書く というのがあるんです。 私は世界史が苦手で全然興味もないのでどんな映画があるのか全くわかりません。 そこで皆さんにお勧めの世界史の映画を教えてもらいたいのです。 わかりやすいオススメ映画をお願いします!!

  • 世界一の映画を教えてください

    日本一の映画は『七人の侍』ですが、世界一の映画を教えてください。 主観的なご意見でも、客観的なご意見でもかまいません。宜しくお願いします。

  • 今まで世界の映画で一番観客動員数が多いのってなんなんでしょうか?

     今まで世界の映画で一番観客動員数が多いのってなんなんでしょうか?  また、一番売れた映画のビデオ(DVD)ってなんなんでしょうか?

  • かわいい世界の映画ないですか?

    ストーリーはなんでもいいし、アニメでもクレイアニメでも CGでも実写でもなんでもいいのですが、とにかくその 映画の中の世界がかわいいものありましたら教えてください。 今まで「いいなー、この世界」と思ったものは「ベイブ2」で ベイブが泊まった都会のホテル周辺や「ロード・オブ・ ザ・リング」のホビットの村などです。 ※曲線でできた建物に弱いらしいです(笑) できれば映画の一部分ではなく全編がそのかわいい世界 で進行するものの方が嬉しいです。 わけのわからない質問だとは思いますが、よろしくお願いします!

  • 世界遺産が出ている映画

    今、世界遺産(文化遺産)が出ている映画を探してます。 すでに有名な映画はほとんど出てしまったので、あまり有名ではない映画が知りたいです。世界遺産が出ている時間は1~2分程度でかまいません。 どなたかよろしくお願いします!!

  • 映画ゲームって世界でどれくらい売れているの?

    マトリックスやスパイダーマンなど映画タイアップのゲームソフトって世界でどれくらい売れているのでしょう?ニモは世界で400万本売れたらしいですが、日本では売れていないように思います。映画タイトルの世界での販売本数をご存知であれば是非教えていただければ!(ちなみに世界で売れるのに日本で売れないのはなぜなんでしょうか?)

  • 世界史をテーマにした映画

    こんばんは^^ 私は高2なんですけど、夏休みの宿題に「世界史をテーマにした映画の感想文を原稿用紙2枚程度書いて来い」というものが出ました。 私は映画が大嫌いで、映画館に行ったのも10年以上も前になり、「ドラえもん」の映画しか見たことがありません。 ですので「世界史をテーマにした映画」と言われても何もピンと来ません(汗) 邦画でも洋画でも構いません。できれば感想が述べやすい映画、お願いします!