• 締切済み

映画ゲームって世界でどれくらい売れているの?

マトリックスやスパイダーマンなど映画タイアップのゲームソフトって世界でどれくらい売れているのでしょう?ニモは世界で400万本売れたらしいですが、日本では売れていないように思います。映画タイトルの世界での販売本数をご存知であれば是非教えていただければ!(ちなみに世界で売れるのに日本で売れないのはなぜなんでしょうか?)

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

ニモが買いたいなら参考URLで販売しています。 もちろん、日本語で書かれているから国内販売品だと 思いますが・・・ 前者の質問は解りません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-7404445-1821133
newnew89
質問者

お礼

私はニモは映画を見たことすらないのでアレですが、ありがとうございました。