• 締切済み

LOEWEの店舗

LOEWEの店舗について教えて下さい。 LOEWEのカバンを雑誌で見て、実物を見てみたいのですが、日本ではどこにお店がありますか?? ちなみに、関西に住んでます。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは ロエベ素敵ですよね。 下記でご覧になれます。 神戸、京都にもあります。 ご参考までに! ロエベ大阪梅田直営店 梅田2-2-2 ロエベ大阪リーガロイヤル直営店 中之島5-3-68 高島屋大阪店ロエベブティック 難波5-1-5 近鉄百貨店阿倍野店ロエベブティック 阿倍野筋1-1-43 阪急百貨店・大阪・うめだロエベブティック 角田町8-7 ASIAの中の日本をご覧くださいね。 http://www.loewe.com/web2007/lanzador.html#/jp/

misa-ami
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!! 早速チェックしました。 実物見に行ってきたいと思います。今から楽しみ♪ ありがとうございました。