• ベストアンサー

goo簡単HPカウンターについて

goo簡単HPを使用しているのですが、カウンターの枠はあるのですが数値が「-」と表示され、全然動きません。もちろん<!--counter5-->と入れてます。 他の数字にすると枠も表示されず「×」になってしまいます。 どなたかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

うーん、よくは分かりませんが、私は <!--counter13--> にしていて、うまくいっています。