• ベストアンサー

休止状態解除

DELL ノートPC LATITUDE E5500 XP Pro SP3ですがプログラムの実行中時間が掛かるのでディスプレーのカバーを閉じるとPCが休止状態になります、ディスプレーカバーを開けると画面が真っ暗でエンターキーを押すと開始するにはユーザー名をクリックしてくださいと出ます、スクリーンセイバーや電源の設定のところを全部なしにしても変わりません、どうすればカバーを閉じていても休止状態にならないようになるのでしょう教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディスプレー開閉に連動する設定は スタート→設定→コントロールパネル→電源オプション→詳細  電源ボタンの設定で、ポータブルコンピュータを閉じたとき(W)を「何もしないにする」

furo522
質問者

お礼

無事解決しましたありがとうございました。