• ベストアンサー
  • 困ってます

ドライブが開けなくなりました・・・

今まで 外付けハードディスクやリムーバルディスクを接続して開く時は、マイコンピュータを開いてドライブのアイコンをダブルクリックしていたんですが、ダブルクリックすると「ファイルを開くプログラムの選択」が表示されるようになってしまいました。プログラムの一覧にエクスプローラはないので、中を見るには「右クリック→エクスプローラ」としなければならないんです。 どうすれば今までのようにダブルクリックで開けるようになるでしょうか?

noname#247928
noname#247928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

教えて頂いたURLがとても参考になり、無事解決しました。ありがとうございます。