• ベストアンサー

通信大学

サークル活動などもさかんな通信制の大学があると聞いたのですが、本当でしょうか? もし心辺りがあれば教えてください。

• tyto
  • お礼率33% (7/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247269
noname#247269
回答No.2

サークル活動はどこの通信大学でも盛んですよ。 大学公認じゃないところも含めればないところを探す方が難しいんじゃないでしょうか? もちろん放送大学にだってあります。 入り方は入学して最初に送られてくる資料に書かれていたり 今の時代はHPを持っているサークルも多いのでそこのメールや掲示板で聞けばいいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

詳しくはわかりませんが、スクーリングのある大学で星槎大学というのがあります。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.seisa.ac.jp/