• 締切済み

データダウンロードの作り方

よく、パソコンのソフトなどのデータをダウンロードする際に、『ダウンロード』などと書かれたところをクリックすると勝手に圧縮されたデータを「開く・保存・キャンセル」って出るんですが、どうやってあんな風にやるんですか? 何かタグでもあるのでしょうか? 教えてくださいm(__)m ※文字のリンクではありません。

みんなの回答

回答No.1

それはブラウザ側の機能なので、普通にリンクすればできるはずです。

test220
質問者

補足

リンクのやり方がわかりません(泣)