• 締切済み

思い出は億千万のTAB譜がほしいのですが

思い出は億千万のTAB譜がほしいのですが、ギターで演奏している動画を見てみると多くの人が「SSK guiterさんからTABをお借りしました」などと書いていたので、調べてみたのですがダウンロード方法がよく分かりません。できればわかりやすく教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

ここのサイトからダウンロード出来るようですよ。 http://lumiere3831.seesaa.net/article/34725112.html ピンク色の By_Gigaman_July 7.zip をクリックして解凍して下さい。 zip解凍は http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.html このソフトで出来ます。 ダウンロードした、おくせんまんのzipファイルを、 Lhasa にドラッグします。

mypasokon
質問者

お礼

ありがとうございます^^できました!