• ベストアンサー

芸能人になる人が多い学校

地元の高校で過去20年で芸能人が4人も出ている高校があるんですが、多くないですか?たまたまでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

堀越や宝塚のような学校もありますので、そういう学校と比較すると、とても少ない部類に入るかと思いますが、そうした特殊な学校を除いた一般の高校で、となるとどうでしょうね。 私の母校でも、同級生から1人、また数年後輩から1人、芸能人が出ています。「芸能人」のランクにもよると思いますが、数年に1人程度の感じで出るのは、それほど「多い」という印象はありませんね。ほとんど誤差というか、偶然というか、そういう範疇のものと思えます。

miffy384
質問者

お礼

たまたまですかね。いないところは全くいませんからね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#85812
noname#85812
回答No.1

そんなこと言ったら堀越なんてどうすればいいんですか?毎年ですよ。 芸能人も普通の人間ですよ。

miffy384
質問者

お礼

たしかにそうですね。