• 締切済み

こないだ放送されていたエネミーオブアメリカを見てふと思ったのですが

なんで外国人なの二日本語をぺらぺら話しているのですか。 なんで日本語が堪能なのですか?教えてください

みんなの回答

noname#85812
noname#85812
回答No.2

あの…吹き替えに決まってるじゃないですか。質問された方が、まだ小学生以下だったらすみません。わからなくても当然ですね。 音声切替がリモコンにあると思うので副音声にしてみてください。英語で話しますよ。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

そりゃ、見ている人がほとんど日本人で、 英語がわからないから、わざわざ日本語で 喋っているようにみせかけているだけです。 吹き替えというやつですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B9%E3%81%8D%E6%9B%BF%E3%81%88