• ベストアンサー

自分で圧縮したZIPファイルが解凍できない

数ヶ月前にZIPファイルに圧縮したものがあり、増設している別のハードディスクに保存しました。 その後、パソコンのマザボなどを変えた後解凍しようとしてもエラーがでて、解凍できません。 ちなみに使っているソフトはLhaplusです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaidurya
回答No.2

エラーメッセージや警告メッセージは 発生している問題を明示するものです。 その意味を確認できなければ どんな問題がおきているのかは誰にも特定できません。 展開できないんだから、エラーや警告が出ていることは 誰にでも想像できることでしかありません。 #古くは解凍はLHA用語でzipには適用されないとも言ったなぁ…

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

どんなエラーが出てますか? 右クリックして展開できませんか? ファイルが壊れちゃったんでしょうねぇ(^_^;

mihimaru25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 右クリックでもできません。 エラーまたは警告が発生しています。 とでます。