• ベストアンサー

他のソフト

kiyof2002の回答

  • ベストアンサー
  • kiyof2002
  • ベストアンサー率62% (34/54)
回答No.2

アトランティカが余裕で動くなら推奨スペックが アトランティカが一番高いですから、 テイルズウィーバー 天道オンライン アラド戦記も十分動くはずです。 http://atlantica.nexon.co.jp/download/download.asp http://www.talesweaver.jp/beginner/sub02.asp http://ten-do.nexon.co.jp/beginner/start.asp http://www.arad.jp/data/download.asp この推奨スペックを見比べてみたら分かると思いますけど余裕で動けるはすです。

DIALIVE
質問者

お礼

ありがとうございまいした。 買った時はやってみます。

関連するQ&A

  • オンラインゲームをもっとスムーズにしたい。

    今アラド戦記というゲームをしているのですが、とても重くてPTプレイなんてできるもんじゃありません。 そこでPCを軽くするにはどうしたらいいのか知りたく、今回質問させていただきました。 ちなみにPCのスペックは Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 service pack 2 CPU Intel(R) Celeron(R) CPU 2.30GHz メモリ 736MB HDDの空容量 (C)7.61GB (D)83.5GB です。 アラド戦記の必要スペックは 区分     最小スペック 推奨スペック CPU     Pentium3 1.5GHZ Pentium4 2GHz以上 ビデオカード ATI Rage 128 ATI Radeon 9250以上 メモリー RAM 128M RAM 1GB以上 Direct X 8.0以上 9.0c以降のバージョン 通信環境 ADSL以上 ADSL以上 です。 前はテイルズウィーバーというオンラインゲームなどをしていたのですが、そのときは問題無くプレイできました。 ただ単にアラド戦記が重いということでしょうか? それとも推奨スペックに足りていないからでしょうか? 質問ばかりですみません>< 何方か、ご教授お願いします。

  • 解像度表示について

    オンラインゲームをやっていてよく、『解像度表示 推奨解像度は1280×1024』と青い表示がでて困ってます 消し方を教えてください テイルズウィーバーをやってます

  • モニターについて

    Prime TW235FHDは、アトランティカ推奨モデルに付いているのですか? アトランティカ推奨モデルとセットなんですか? よろしくお願いします。

  • テイルズウィーバーというゲームについて・・・

    こんにちは。 テイルズウィーバーというオンラインゲームについての質問なんですけど テイルズウィーバー以外のゲームをやると、どうしてもテイルズウィーバー のほうがおもしろく感じてしまいます;; テイルズウィーバーの魅力ってなんでしょうか? なんとなくテイルズウィーバーに魅了されるのです・・・ なんででしょう?_? 分かる方教えてくださいm(__)m

  • オンラインゲームの制限 アラド戦記

    こんにちは。 私の友人が突然オンラインゲームに接続できなくて困っています。 以前までできていたのですが、1,2日まえからできなくなったらしいのです。 アラド戦記というオンラインゲームなのですが、 チャンネルを選択すると、 「サーバー/チャンネル間のデータ転送の不調のためしばらくしてから再度接続してください。」 のようなメッセージが出るそうです。 これ以外のオンラインゲームはできて、インターネットにもつながるそうです。 私は何かでアラド戦記のみを遮断しているのではないかと思っています。 ここで質問なのですが、 アラド戦記のみを遮断する方法はありますか?

  • 楽しめるオンラインRPG/MMORPG探しています

    昔やっていたコルムオンラインに最近復帰して遊んでいたんですが、 課金ショップが閉鎖というお知らせがあり、収入源を閉鎖するということですから サービス終了の可能性が強いので、次に遊ぶオンラインゲームを探してます。 今までにも他オンラインゲームRPGやってたりもしましたが、 半年以上もったのは、コルムくらいです。 ドルアーガの塔、テイルズウィーバー、アトランティカ、メイプルストーリー ラグナロクオンライン 、アラド戦記、リネージュ、ル・シエル・ブルー ラペルズ、三国志豪傑伝、アルカディアサーガ、三國志Online ある程度遊んだものもありますが、序盤で飽きたものも多かったです。 PVP・攻防戦・大規模戦闘などの対人システムには興味はなく、 基本的には狩りがメインです。  探してる条件としては 1. ソロでもプレイ可能 2. 基本料無料で、課金ありきのゲームじゃないこと 3. 操作性が良く簡単なもの 4. マゾゲーじゃないこと ずっとソロでやりたいわけじゃないんですが、ただ黙々と狩りしたい時とかあるので、 ソロでもプレイ可能なゲームであれば尚イイです 課金すれば、それだけ有利というのもわかるんですが、 サービス終了しちゃえば、何も残らないので、課金なしでも遊べるゲームってことで 操作性が悪い、操作が難しいと長続きしません・・・。 チャットしながらでも狩れるといった意味で、クリックゲーのように簡単なもので。 とりあえず、長く遊べればいいかなーと マゾゲーだと、楽しみを見出す前に飽きてしまうので。 暇なときにでも条件に合うゲームありましたら 回答よろしくお願いします

  • オンラインゲーム用PCについて

    最近友人に進められてオンラインゲームをやろうと思っているのですが、ノートなのでできないため、デスクトップを購入しようと思っています。 そこで質問なのですが、オンラインゲーム推奨PC(ex: Prime A Galleria コンチェルトゲート推奨モデル)などは結構快適に動作するものなんでしょうか? コスト的にも安いですし買おうか迷っています。 よろしくお願いします。 ↓Prime A Galleria コンチェルトゲート推奨モデル詳細 http://www.dospara.co.jp/galleria/feature.php?v17=796&v18=0&v19=0#to_3

  • お勧めのオンラインゲームを教えてください

    お勧めのオンラインゲームを教えてください 自分はアラド戦記というゲームをやっているのですが、運営がひどい有様なので他のゲームをしようと思っています。 アラド戦記のような感じでコマンド入力してダンジョンを進めていくような、無課金、低課金でも頑張れるようなオンラインゲームがやりたいのですが、そのようなゲームをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • テイルズウィーバーというゲームのみ動作が遅い

    テイルズウィーバーというゲームで、キャラクター選択画面まではスムーズに動けるのですが、そこから先に進むと動作がとても遅くなります。(FPS10程度) 同社のマビノギや他社のcabalオンラインなどはとてもスムーズに動けますが、テイルズウィーバーのみ自宅の古いPCなどより動作が遅く困っています。 ゲームの再インストールやドライバの更新などもしてみましたが効果がありませんでした。 使用PCはドスパラさんの Prime Galleria XX Y02というPCです。 遊ぶだけなら古いPCでもできるのですが、ゲームをスムーズにするためにこのPCを買ったのでせっかくならこのPCでもできるようにしたいと思っています。 何か解決策はありませんでしょうか?

  • ケースについて・・・

    Prime Galleria モンスター ハンター フロンティア 推奨 プレミアムモデル のケースについてなのですが、高さ、幅、奥行きを教えていただきたいです。 購入を考えているので、できるだけ早く回答していただきたいと思っています。