• 締切済み

ケースについて・・・

Prime Galleria モンスター ハンター フロンティア 推奨 プレミアムモデル のケースについてなのですが、高さ、幅、奥行きを教えていただきたいです。 購入を考えているので、できるだけ早く回答していただきたいと思っています。

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

購入店(ドスパラ?)にお問い合わせください。 ここはドスパラのサポートではありません。 ましてやソースネクストのサポートでもありません。 ドスパラのページには >パソコン何でも質問箱 - PCについての疑問はこちらへ! >あなたの質問に40万人以上のコミュニティユーザーが回答! と書かれていますが、だからといってドスパラのサポートではありません。 # 社員40万人以上って異常でしょう? で…… http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=959 こちらのモデルですか? # FDDついていなんですねぇ… # 自分で拡張して、RAIDとかする場合は注意が必要ですねぇ。 ページの下の方、「基本構成スペック」ってところにケースについてのリンクがあるようです。 さらに、 >サイズ 196(幅)×505(奥行き)×435(高さ)mm と書かれていたりしますが…これはご希望の数値ではありませんか? # ケース自体の奥行きより前後にある程度のスペースは必要でしょうし、 # ケースの左側にも吸気用のスペースは必要ですが。