• 締切済み

胸の石灰化 痛みあり

riho510の回答

• riho510
回答No.1

こんにちは。 ・マンモの石灰化が良性だったこと ・生理前に痛みがあるということ ということから推測するに、乳腺症ではありませんか? 病院に行ったときドクターによく聞いてみてくださいね。 ドクターは「良性だからよかった」くらいに思っているのかもしれません。 あまりに痛いようなら薬をもらえないか相談してみては……? 乳腺の先生は忙しいせいかこちらから聞かないとすぐに話を終わってしまうので(わたしの主治医だけかしら^^;;)臆せずに聞いてみてくださいね。 http://www.webdoctor.ne.jp/cgi-bin/WebObjects/101adef4170.woa/wa/read/102a9415b84/index.html%253Fpast=wqol_p.html