• ベストアンサー

マイクロソフトのサポートセンタについて

マイクロソフトのサポートセンターの対応について・・・ ディスクトップの画面の残したデータで、エクセルとワードが消えてしまったので問い合わせしたところ解決せず、課金【料金】が発生してしまいました。納得しなかったので、追求したところ、先に了承得てますのことで請求させていただきますとのこと・・・ いまだに納得しません。

• reylhc
  • お礼率90% (326/360)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okweb-goo
回答No.2

消費相談センターに問い合わせてみたらどうですか。 http://www.kokusen.go.jp/map/

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/map/
reylhc
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございます。 また、webの検索まで貼付していだき恐縮です。 とり急ぎ、お礼まで・・・

その他の回答 (1)

• chiki777
回答No.1

メーカーのサポートなんてそんなものです。 その料金についてはあきらめて下さい。 今後は、 自力で解決するか 質問サイトで質問するか 身近な詳しい人に助けてもらうようにしてください

reylhc
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございます。 お礼の返信、ご連絡遅くなりまして申し訳ございませんでした。 取り急ぎ、お礼まで・・・