• 締切済み

性器を大きくしたい

恥ずかしい話、小学生のときから性器の大きさがまったくといっていいほど変化がありません。周りからは粗ちんって言われてます(泣) だいたい通常サイズで4~5センチぐらいなんですけど、どうやったら 性器が大きくなるんでしょうか?あと、肥満って性器が小さい原因なんでしょうか? 薬とか使わない方向で(笑)

みんなの回答

回答No.1

通常サイズが問題になるのはトイレで小便器の手前にしずくが落ちてしまう場合です。 立ったときのサイズが問題なのではないでしょうか? (一般に10~12センチ程度で通常とされています。) つまり、膨張率とでもいうのでしょうか。 あるいは硬さや角度は…? ま、相手の方が俗に言う「太平洋」であれば別ですが、あまり気にしなくてもよいと思います。 ジョークをひとつ。 病院にて 医者「2~3日するとあなたのモノは20センチをこえます」 患者「ホントですか!」 医者「でも、悪性です」

関連するQ&A

  • 勃起時の性器の角度について

    僕の性器はかなり上を向いていて困っていますので、ご意見をお待ちしてます。 以下、性器の向く角度で、水平方向とのなす角をθ度と表現します。 多くの男性は勃起時は、大体0±α度だと思いますが、僕の場合は、通常時で-20度ぐらいで、勃起時は80度ぐらいで硬直してしまいます。つまり、下腹部と亀頭の距離が3cm程度になります。水平方向に曲げようとすると軽い痛みが感じ、尿も出しにくいです。僕は童貞ですが、これでは、セックスの時に体位がかなり制限されてしまいそうです(対面立位など)。どうすればいいですか? 泌尿器科でも、こんなケースを扱う話は聞いた事がありません。僕は特殊なケースでしょうか? 女性からすると、どう思いますか? たいしたことが無い様に思われるかもしれませんが、結構悩んでいます。

  • 深刻に悩んでいます。10年程前から性器からばい菌が入って性器の先が時々

    深刻に悩んでいます。10年程前から性器からばい菌が入って性器の先が時々チクチクしたり腰のまわりと臀部に鈍痛があります。思い当たることといえば眼がかゆくてこすった手で性器をさわったことがありそのあたりから症状がでたように思います(確信的ではありませんが)。何軒も医者に行き通常の性病の検査はすべて正常でした。尿検査も正常でした。抗生物質をもらい飲みましたが反応のある薬もありましたが完全には治りません。毎日朝一番の尿を調べると時々、綿のようなもやもやとした物や、糸くずのようなものが浮いています。それを持っていって調べてもらいましたが原因となる菌はわかりませんでした。毎日鈍痛があり仕事に集中もできず命への危険性を考えノイローゼ状態に陥っています。どの様な種類の菌なのか調べようにも方法がわかりません。又性交渉した場合相手にうつしてしまうことがあるのかということも悩んでいます。どなたかどんなささいなことでも参考にさせていただきますので、よろしくお願いします。

  • 小学生の男の子の性器の発育に付いて質問させていただきます。

    皆様よろしく、お願いいたします。 小学生の男の子の性器の発育に付いて質問させていただきます。 現在小学6年生の息子の事なのですが、体の発育が悪くて(悪い気がします)下の子(小3)と同学年のように見えます。 お兄ちゃん(小6)、身長140くらいで体重が37キロくらい。 弟の方(小3)は、身長136くらいで体重が43キロくらい。 とくに心配しているのが性器(睾丸とペニス)のことです、これからが本格的に大きくなる年頃になるのは分かっていますが、この時期に何らかの手立てをしないと後からでは成長が止まってしまって手遅れになるのではないかと心配しています。 性器のサイズは弟のものよりも小さくて3センチは無い(2センチくらいかも)と思います、睾丸のサイズは測っていないので良く判りません。 中学生になってからだと、性の知識も付いてきたりして友達との差が歴然として来ると精神的に堕ち込み(伸び悩み)、学校生活や勉学にも悪影響が出てくるのではないかと心配しています。 成長ホルモンや男性ホルモンの投薬を受ける事は可能なのでしょうか、又はそれ以外の方法でも構いませんが、何か手立てが有るのでしょうか。 私は関東在住です、良い病院やお医者様をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいと思っております。 回答者の皆様の中で同じような経験をされた方、または前例などをご存知の方が居られましたらアドバイスをお願いしたいです。 小児科の先生などのアドバイスが頂けますと依り心強いので運良く質問がお目に留まると良いのですが。 身長よりも、近々の事や将来の事を考えて性器の発育に重点を置いて質問させて頂いておりますのでよろしくお願いいたします。

  • 性器ヘルペスについて

    30歳女性です。本日婦人科にて性器ヘルペスといわれました。 質問は2点です。 ・病院では特に検査をした訳ではなく、症状をお話して実際に見ただけですぐ「ヘルペスですね。症状が重いので初感染でしょう」と診断されました。 通常、性器ヘルペスと診断する際、検査などをせず、症状だけで判断するものなのでしょうか? きちんと検査してもらったほうがいいでしょうか?(性器ヘルペスと診断されたことがショックすぎてそうでなければいいなという感情からの質問です…) ・私は最近付き合い始めた彼氏がおり、その彼と1週間前程に性交がありました。性交後3,4日で症状が出始めたので、その時に感染したのではないかと思っています。(恥ずかしながら、10年近く 性交はしてなかったので、可能性として高いのは今の彼からの感染かなと考えています。必ずしもそ れだけが原因ではないとも思いますが…) そこで質問は、もし彼からの感染だったとすると、既に彼も感染していることになるのですが、再度私と性交を持つことで彼の症状が悪化するということはあるのでしょうか? 彼が感染源でない可能性もあるため、きちんと話して彼に感染させないようにしなければと思っているのですが、話をするときのためにより知識を増やしておきたいと思い、質問させて頂きました。 以上です。今日病院でもっと詳しく話しを聞いてくればよかったのですが、ショックであまり頭が働かず、簡単な説明だけ受けて帰ってきてしまったので、もし詳しい方いらっしゃればご回答いただけると うれしいです。  

  • 男です 性器の筋が詰まっているような感覚・・・

    尿道の上と言うか勃起した時に性器全体にそれを知らせる?様な筋が詰まっている様な感じです。 尿にはさほど影響はないのですが勃起すると、亀頭部分だけがやわらかく、ED(勃起障害)の様になっています。性器の表にある触るとわかる筋なのですが、原因はなんでしょう。。。 尿道でしたら結石や膀胱炎かな・・・と思うのですが筋なので薬局で買った薬を飲んでもよくなりません。。。 前立腺肥大も尿道が詰まるという話を聞きました。教えてください。

  • 性器の黒ずみについて

     はじめて投稿させて頂く36歳男です、私が真剣に聞きたいことがあります、男性の性器の黒ずみの原因はなんですか?、私が信頼のできる先生にメールで聞いたところ、日常的な外部の刺激と、老化が主な原因です、俗にいう、オナニー、セックスの刺激は所詮数ある刺激の1つにすぎず、1時的なもの刺激なので、影響はごくわずか(黒ずみ)、日常的な外部刺激の方が圧倒的に時間が長いのでこちらの方が影響が大きいです。陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いのも、オナニー、セックスが原因ではなく、陰茎、性器全体よりも濃くなりやすいから、しかも、面積のせまい包皮の先端部分は、先端部分になるにつれて、日常的な外部刺激はより強くなるので黒くなりやすい(先端からより濃くなっている)つまり、オナニやセックスの経験があろうがなかろうが、年をとれば、自然と黒くなっていくし、私も性器は黒ずんでいますが、オナニーやセックスをしなくても自然に黒ずんでいたし、オナニーやセックスをしても性器の黒ずみの濃さもほとんどかわっていないと思います(オナニーと性器の黒ずみはほとんど関係がない、0パーセントではないごくわずか)、セックスとも大きな関連性はない(100パーセント違うというデータはないが関連性は非常に少ない)ので。しかも、銭湯で行って目にはいってくる多くの男性の性器は黒ずんでいます、また、間違いなく陰茎よりも包皮の黒ずみが濃いです(この辺は共感をえる男性は多いと思います)。  性器のシミにおいても、調べたところ、傷ができるとシミになりやすいとありますが、要するに、外部刺激により、シミができやすいのだと思います、包茎でないペニスのオナニーで擦過傷になるということは、ありうることだし何人かはいると思いますが(私も昔ありました)、包茎の人でもシミはある人もいるし多いので、やはり日常的な外部刺激で自然になるものだと思います、これらは女性においても全く同じです、女性では、男性の包皮と同じで小陰唇が全く同じことがいえます、勿論性器の黒ずみも同じです、これらのことから、私は性器の黒ずみ、性器のシミは全く器に気にすることではないと思います(美容的なものは効果の期待できる化粧品がある)ちなみに男性の多くも性器は黒ずんでいます(女性同様)、あまり男性の性器の黒ずみは女性の性器の黒ずみほどクローズアップされることはありません男性の性器の黒ずみも原因も女性と全くかわりありません、女性器に関しては、日本女性の外性器、名器の科学を見ました、やはり、男性同様セックスと性器の黒ずみはほとんど関係ありませんでした、オナニー、セックスの多少が影響するという俗説も、刺激の影響の拡大評価、実際それ1つで激しく変化することはないごくわずか。  確かめたいのですが、これらの原因、私の考えは正しいですか? へんな話ですが、AV男優、AV女優と一般男性、女性の性器の黒ずみの差はほとんどない、ほとんどの人が平均的のもの(人並み)、あとは個人差、若くても性器にシミのある人も多く、、シミも陰茎、包皮、小陰唇、陰核包皮とさまざまな場所にあります(勿論、ともに黒くない人も薄い人、濃い人もいるし、シミのない人、多い人少ない人もいる)  原因が、正しければ、このことに、つじつまがあいます   私は、13歳から、性的なこと特に、性器の黒ずみで悩んできたのでこの考えが正しいこと自分自身に証明し完全に解決したいと思っているので、まじめで正しい解答をお願いします、恥ずかしながら、今までこの悩みで心療内科にいったこともあるし、泌尿器科にも結構いきました、ですので絶対に、真剣のに解決したいです、私は当時、性の知識に乏しく、、オナニをした時、自分を変態だと思いヤケになり、オナニーを少し多くしたことはなにより反省しています、性欲のコントロールという観点から3日に1回で十分でした(今はそれなりの年齢なので週1回です)と思っています、少しへんな表現ですが、セックスはお互い満足するくらいすればいいと思っています、オナニーは普通の行為(特に男は精子が3日で満タンに出したくなる)、セックスは自然な行為、オナニーは性欲のコントロールでいいですが、セックスは性欲の解消とお互いのコミニュケーションなので、セックスで性器が黒ずむのを気にせるのはナンセンスな気がします(考えが正しければ影響はごくわずかでほとんど影響ないですが)   泌尿器科の先生に性器の黒ずみは平均的、シミも平均的と言われました(ホクロ大が4つ、そのうち包皮に2つあり、包皮に薄いしみ他に4つある)、つまり人並みということですよね?銭湯でも私と同じ年代で私ぐらいの性器の黒ずみはみかけます、さすがにシミまでは見れませんがシミのある人も多いと思います、泌尿器科の医師のそういっていました、1時期泌尿器科の医師のいうことを疑いましたが、数多くの男女の性器をみている先生なので、今は先生のいつ平均的という言葉を信頼しています。

  • この私の性器は正常?異常?

    この私の性器は正常?異常? 処女膜(と言うのは語弊があるやも知れません。正確にはヒダの開閉間隔の奥の周りの白いものなんでしょうか。)は写真でしか見た事は無かったので、(仮に喪失したと考えて)喪失以前、自分の性器を見た時に、どんなに会唇方向に広げて開いても膣穴が見つからず、「奥の方で見えないのか…それとも広げても見えない下の方なのか…」と勝手に解釈していました。 日曜に、初めて彼のモノを半分近くまで挿入しました。 そしてその翌朝 鏡で性器を見たら 3mm程の穴が…!? 分泌液が多い場合はあまりわからないのですが、力を抜くとくぼみ→穴に…。 以前はどんなに、どんな状態で見てもこんなものは見つかりませんでした…驚きです…。 見た事が無かったので…尚、自分のものだと思うと気持ち悪くなる程…(笑) 指で慣らさないと挿入が痛いのが長引く時がある、それは嫌だな、と思い… 今日人差し指を膣穴に入れてみました。 こわくて爪の分ぐらいしか入れませんでしたが、3mm程しか無かったヒダが縦に広がって…… 驚きを通り越して唖然としました…。 これは本当に自分の膣なのか、と…。 今じゃ力を抜くと丸い穴、ではなく縦に長い穴です。 前置きが長くなりましたが、処女は喪失したのでしょうか? この状態は、正常なんでしょうか…? 喪失よりも 異常か正常かが心配です…。

  • 日本人のペニスのサイズ

    自分は通常時4センチで勃起時6センチほどとかなり小さくコンプレックスに思っています、ネットでいろいろ調べていて不思議に思ったことがあるのですが、よく日本人の平均サイズが何センチとか書いてありますがどこからのデーターでしょうか?自分はもちろん測られたことないですし周りにもちんぽのサイズを測られたって話は聞いたことないです、日本人の平均サイズはどのように調べられているのかご存知の方、教えてください。

  • 女性の膣のサイズはパートナーで変わるのですか?

    以前から気になっている事があるのですが 女性の膣の大きさというのはパートナーの性器のサイズで変わるのでしょうか お酒の席で、友人がこういう話をしていました。 アソコの立派な男性の奥さんは、男性の立派な性器をいつも入れているので 広がってしまってその性器のサイズに伸びてしまう。 だから、アソコの立派な男性の彼女や奥さんは 浮気をしたり、離婚したり別れて他の男性と付き合っても 物足りなくて一生、損をするんだということでした 僕はどこかで、聞いた話では 女性の性器の穴の大きさは生理や体調で変化するもので 伸縮するので相手の性器の大きさな合わすので 立派な性器だろうと、小さ目の性器だろうと 誰とでも愛があれば満足できるのだと聞いた事があるので そう思っていたのですが、どちらが正しいと思いますか? これは女性のほうが実感があるのでしょうか もし宜しければ女性の方も男性の方も回答頂ければと思います 僕は妻との営みは満足の範囲で十分です 恥ずかしながら彼女と言うかお友達がおり 過去に、密かに経験もありますが、そういえば彼女は どうもあそこのサイズが広かった気がします? でも彼女は生理の最中だったので感触が通常では無い感じだったので 僕は確信は持てません ただ、妻との行為の時に日によって(あまり妻としませんが) 広かったり狭かったりするので 女性の性器は体調で変わるのでは? と個人的には思っています。 どうなのでしょうか

  • 男性器が常に、若干充血している影響で

    肛門からオナラや便(紙で拭いたら多少染みているぐらい)が無意識に出てきて困っています。病院には行かずに直したいです。 本当は普通サイズなのに周りから性器がデカイと思われていていることに性器が反応していることが原因だと思います。 いいアドバス聞かせてください。