• 締切済み

性器を大きくしたい

恥ずかしい話、小学生のときから性器の大きさがまったくといっていいほど変化がありません。周りからは粗ちんって言われてます(泣) だいたい通常サイズで4~5センチぐらいなんですけど、どうやったら 性器が大きくなるんでしょうか?あと、肥満って性器が小さい原因なんでしょうか? 薬とか使わない方向で(笑)

みんなの回答

回答No.1

通常サイズが問題になるのはトイレで小便器の手前にしずくが落ちてしまう場合です。 立ったときのサイズが問題なのではないでしょうか? (一般に10~12センチ程度で通常とされています。) つまり、膨張率とでもいうのでしょうか。 あるいは硬さや角度は…? ま、相手の方が俗に言う「太平洋」であれば別ですが、あまり気にしなくてもよいと思います。 ジョークをひとつ。 病院にて 医者「2~3日するとあなたのモノは20センチをこえます」 患者「ホントですか!」 医者「でも、悪性です」